Wednesday 24 October 2012

こんいちわ。
今日、わたしわ 欲しい 書く エリア 周りに かがくだいがく Malaysia です。

わたしは 愛 sungai dua です。

Sungai dua 持っている たくさん きっさてん。
例えば マクドナルド、KFC、Hidden Recipe Cafe、Sungai Dua Bak Kut Teh,、Seong Huat フードコート、Super Tanker と その他。


そこBali-Bali きっさてん 持って たくさん 食べ物。
わたしわ のような Bali-Bali きっさてん に いきます。
わたしわ のような Bali-Bali のチャーハン、はんばあかあ、かれえ と あいすくいむ。

すべての夕方、そうするよ いきます Sungai Dua で ばんごはん を たべます。
時々、わたしわとともだち いきますBali-Bali きっさてん で ひるごはん を たべます。

わたしわ 期待 みなさん 楽しむ 読書 この。
ありがとお。

2 comments:

  1. Bali-Baliのきっさてんは みんな すきでね。わたしは いったことがありません(I have never been there)。こんど、いっしょに いきましょう!

    ReplyDelete