Friday 16 November 2012


1.Good morning   おはよございます                                    ( ohayoo gozaimasu )     

2.My name is … わたし は はじめです          ( watashi wa hajimeh desu )

3.Now I am in my hometown, bukit minyak. 

いま わたしはわたしの ふるさとbukitminyak (ima watashi wa watashi no hurusa to BM desu)

4.This is auto city’s mcdonald restaurant   これわ autocity の マクドナルド レストラン

(kore wa autocity no makudonarudo  resutoran)

5.This  mcdonald restaurant is nearby my house.  

マクドナルド レストラン は わたし の うち のちかくです

( makudonarudo resutoran  wa  watashi no  u chi no  chi ka ku  desu

6.I usually eat macdonald.  

わたし は たいてい マクドナルド たべます。

(watashi wa ta i te i makudonarudo tabehmasu)

7.my friend and I often come Mcdonald.  

わたし は と ともだち よく マクドナルド を きます

( watashi wa to tomodachi yoku makudonarudo o ki masu)

8.my friend eat mac chicken. 

わたし は ともたち mac chickenを たべます

(watashi wa tomodachi mac chicken o tabemasu)

10.I eat  mac chicken too.  

わたし も mac chickenを たべます

(watashi mo mac chicken o tabemasu)

11.Then, I want to have my breakfast.     じゃあ、わたし は あさごはん を たべます

(Jaa, watashi wa asagohan o tabehmasu)

12. sayonara.    さよなら。

No comments:

Post a Comment