Monday 25 February 2013

きょう は げつようびです。
あさおきて、あさごはんは パン を たべました。
しんぶんを みました。
えいごの クラス があります。

ごごじゅうにじ に ひるごはんを たべました。
わたし は ごはん たべました。
ごごいちじはん に としょかん に いきました。
どしょかん で べんきょしました。

ごごよじ に ともたち に あいました。
わたし は レストラン に いきました。
レストラン で コーヒー を のみました。

ごごろくじはん に テニス を しました。
わたし は いちじはん テニス を しました。

ごごはちじ に うちにかえて、ばんごはん は パン を たべました。
いまごごくじです。
わたし は べんきょしています。
つまらないじゅうくだい。
じゅうくだい が だいきらいです。 



No comments:

Post a Comment